子宝相談

2人目も漢方パワーで体調が良くなり自然妊娠

Before

結婚して10年以上子供に恵まれなかったのですが、漢方を服用してから元気になって、おかげさまで第1子を授かり、無事に出産しました。

今度は2人目が欲しく、また漢方を服用しようと思いました。

40代前半 女性

before

After

約半年、漢方を服用して体調が良くなり、結果的に2人目を自然妊娠できたのでうれしかったです。

妊娠中にはいろいろ不安なことがありましたが、漢方があると心に安らぎができて、ここに通って良かったです。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は第1子のご相談も当店で受け、漢方を約1年半服用されました。そのとき妊娠された赤ちゃんも1歳半になったため2人目を希望して、再び漢方相談されました。

約半年後には自然妊娠し、妊娠中もつわりや不安感を和らげる漢方を服用して、今年6月に無事に出産されました。

現在は産後に増えた体重を戻すためにダイエットを行い、良い効果が出ています。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品